一回目の食事

ホテルに着いたのは夜の9時すぎ。

 

けど、なぜかめっちゃくちゃおなかがすいている。。。

ご飯を買いに行くか。

状況もわからないので、お店に入りたくない・・・w

 

とりあえず、エレベータに乗り込んだら、

明らかに日本人の女の子。

 

近くにスーパーあります?

って聞いたら、サンザール駅の地下のカルフールを教えてくれた。

 

早歩きで、駅の地下に行ってみるものの、カルフール・・・どこ?(;´・ω・)

途中で、見つけたパン屋さんに立ち寄る。

 

フランス語ができないので、英語でこれほしい。と、クレジットカードで

の二つのセンテンスで買う。

 

チーズと、ドライフルーツとフレッシュな野菜のサンドイッチ。

 

うまい。